韓国語 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

だんだん…

分からなくなるガーン


韓国語を覚える時に

母音。子音

からって思ってたし


今スクールでも

母音。子音。から

教えて貰ってる


しかしよ

この方の言うこともわかる

ためになる!韓国語


単語から覚えてるのが

いいのかも知れないなぁ

って思うのだよ


独学だけでは

中々発音までは聞いて貰えない

とーっても悪循環


スクールに

入る事が1番なのかも知れない


ただ!

気をつけて欲しいのが

3ヶ月で30万とか

入会金4万とか

授業料は別途


私が習ってるところは

入会金1万で

コースも豊富にある

自分に合ったコースがいいよ

私の場合は

週1で50分のコース

月4回です。


で!

毎日韓国語に触れること

これが1番だと思う

YouTubeの韓国の人のを見る

韓ドラを観る

好きな

KーPOPの好きなアーティスト

曲を沢山聴く

そうする事で

聞き慣れた単語が拾える


私のブログを読んでくださる

人の中には

色んな国の言葉を勉強されてるとか

まぁ

見慣れない言葉が…

何語なの??って


唯一

文法が同じなのは韓国だけ

時差も無いって…


私は韓国語だけど

他の国の言葉を勉強されてる

皆様

共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


こんな時間だ!

眠剤ので寝まする

おやすみなさい