配信の投げ銭 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

この話は

あくまでも私の考え方です。

その点を踏まえて読んで欲しい


私の手元に届く内容で

アイテム投げれないから…

行けませんえーん


って届くのだけど

私は投げ銭が欲しくて

配信はしてないよ


みんなで

わちゃわちゃ話してたい

それだけの事だよ 


色んな事情で課金出来ないのは

当たり前のこと


それなら!

ガンガンコメントして欲しい

って思うのだよ


ポコチャは

BOX回収ってあるんだけど

各配信者の所で

コメントやキラコメ(絵文字のライン)とかすれば2回チャンス

あるので、そこでコイン集めるのも

1つの手段です。

上位にいる方は(S1からS6)の方は

そんな事で気にしないので

安心して欲しいかな。


私は…まだまだ過疎なので

コメントして欲しいって思う

アイテム投げなくても大丈夫


そんな小さな器じゃないよ


それから

学生の皆さんは課金には

本当に注意して欲しい

見えないお金だから…

どんどん使ってしまう。なので

やめてね。

高価なアイテム投げたところで

配信者は嬉しいけど

直ぐに名前は認知して貰えない

そこは本当のところ

それより、毎日?とかでも

コメントしてる方が全然いいし

いいね♡推してるだけでも

いいんだから…

あとは

ポコチャは拍手回収ってあるので

そこをタップするのもいいもんよ


それから

私の別の配信は…必然とお金が

必要になってしまう

なので、ここで言わないのは

そんなので

お金使って欲しくないの

だから、言わないんだよね


ポコチャでわちゃわちゃ

話していよう( ᴖ ·̫ ᴖ )

その方が楽しいからさぁ


ポコチャの配信は不定期です

お仕事もあるので

夕方からの2時間だけ

人が少ないと1時間で切ります


課金は出来るだけしないように

いい大人だって

できる範囲の中でして欲しい

私はそう願います。

ポコチャは

課金やアイテム投げたりすると

名前の色が変わるけど

月が変わればゼロになる

そんなの気にしないで欲しい

みんなで

楽しくワイワイしてたいな


さて

毎日の日課

30分だけの韓国語の勉強

毎日の積み重ねだね。

月4回で1回50分

女性だけの韓国語スクールに

オンラインでやってるので

その宿題もしつつ


そのあとは

ダイエット運動して

マシーンに10分のって



これ!10分乗ってるだけなのに
真面目に汗かくんよなぁ
頑張りますか

話が
あっちこっちだけど
伝えたいことありすぎて
まとめて書いちゃった

皆様
明日からもよろしくね

寝ないけど
おやすみなさい