6/28 6/29 一進一退 | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんばんは!

母の体調を記録しだしてから1週間以上になりました。

先週の土曜は
前日まで食べては嘔吐してしまうため、かかりつけの病院に救急でみてもらえるか問い合わせたり(結局いきませんでしたが)と
ひどい状態でした。


それから1週間

今日は朝ご飯(ピザトースト)を食べた後調子が悪くなったので、自ら吐いてみたそうです。
それがいいのか、悪いのか…
ピザトーストがいいのか、悪いのか…

よくわかりませんが、なんとか救急車で運ばれることなく1週間すごせました。


6/28
昨日は、前日のプルゼニドのおかげで、便とガスがでたので苦しくなかったみたいです。
食べたものはわかりませんが、
消化のいいものを食べている様子はありません(>_<)
なので、食後胃もたれや膨満感がでているかもだけど、一緒にすんでいるわけでもないし、母が自分で気を付けてくれるしかないんですよね。




6/29
今日は朝から友達とモーニングにいき、ピザトーストを食べたそうです。
その後胃もたれしてきたので、自ら二回嘔吐。
それですっきりしとのこと。
昨夜は下剤をのんでないのに、便もガスもでたそう。



一進一退で順調とはいえませんが、
救急車で運ばれなかっただけで私は満足です。(*^^*)


来週の木曜にはCT
再来週の木曜には診察


母の不調の原因を知るのは怖いですが
知らずにすごすのはもっと怖いです。

考えれば考えるほどマイナスの奥へ奥へ進んでしまいそうなので考えたくないです。


終わることのない治療がはじまるかもしれないので、
結果がわかるまでの間を大切に
母の思うようにすごしてもらいたいです!!






Android携帯からの投稿