6/30 7/1 吐くとすっきり | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪


こんにちは!!

気付けばもう7月ですね♪
我が家の朝顔もつぼみがつきはじめてます(*^^*)


母の体調なんですが

2、3日まえから食べた後にムカムカするので自分から吐いているそうなんです。

腹痛や、張り、便秘はないみたいなんだけど食べるとムカムカ。

吐くとすっきり

でも
今日は自分で吐くのをやめて、ムカムカと戦ってみると言っていました。
苦いげっぷもたくさんでるそう。


なので、しんどそうな声でした(>_<)


今日から仕事にいこうかな?
と言ってたんですが、ムカムカがしんどいのでいかなかったみたいです。


腸閉塞症状のあとは
ひどい下痢


その次は
食べるとムカムカ&苦いげっぷ



心配がつづきますが、笑顔を忘れず今日も頑張りたいと思いますd(⌒ー⌒)!






Android携帯からの投稿