6/27 どうなんだろう | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんにちは!

今朝も母に電話をしました!


昨日の夜はお寿司を少し食べたそうですが、食後の張りはあるもののすぐにおさまったみたいです。


今朝はモーニングにいき
サンドイッチを半分…。

やっぱり食後に少し張りがでるけど

大建中湯のまんかったらすぐにおさまるから大丈夫!


だそうです。


今日は下痢もなく

というか、便が朝の時点ででてないみたいなので


ヨーグルト食べたりして、それでもでなかったら夜に便秘薬(プルゼニド)のむわぁ。


だって。(´・ω・`)


詰まったり
下痢したり
出なかったり


母のお腹の中はどうなっているんだろう?

想像すると怖くなります(>_<)


今日も体調わるくなりませんように…。


みなさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね~d(⌒ー⌒)!


Android携帯からの投稿