2021年に主人の誕生日でうなぎ屋さんに子連れで行った話【3歳と2歳】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです。

現在、長男ケイ(3歳10ヶ月)と次男ナツ(2歳4ヶ月)の育児を行うワーママです音譜

 

今回は、2021年に主人の誕生日でうなぎ屋さんに子連れで行った話です〜😊
うちは主人がうなぎ好きなので、誕生日には個室があるうなぎ屋さんに行きます。

その時の我が家の長男ケイと、次男ナツの様子をご紹介しますニコニコ

長男ケイは、骨せんべい食べすぎ。
次男ナツはぺろっとうな丼食べちゃいました!笑い泣き

いやー先が思いやられますね!!
(骨せんべいが好きとか、長男ケイは将来酒飲みになりそうですね(笑))

二人とも男の子だから食べるようになるでしょうし、2022年はもう少し安めのうなぎ屋さん探さなきゃですガーン

昨年のうなぎ屋さんの記事はこちら!
外食関連の記事はこちら!


 

Twitterアカウントはこちら!

ブログには書いてない長男ケイや次男ナツのこともツイートしています(๑´ڡ`๑)
よろしければフォローしてください(*^-^*)

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!

ブログより先に育児漫画、絵日記更新してます•̀.̫•́✧

早めに読みたい方はこちらからフォローしてください(^_^)v