うなぎ屋に行ってきたよ!@ケイ2歳6ヶ月、ナツ生後11ヶ月【実録イラスト】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

現在、長男ケイ(2歳6か月)と次男ナツ(生後11か月)の育児を行うワーママです。


今日は、先日主人の誕生日だったのでうなぎ屋さんに行ってきたお話です!


子連れで行ける場所ないかなーと探したところ、

個室のうなぎ屋さんを見つけました!

私は3千円ほどのうなぎ丼!
さすがはお高いだけあって、質が良い!!٩(♡ε♡ )


そして主人が食べたいというので、頼んだこちら。。

うなぎの骨せんべい。


主人がぼりぼり食べていたところ、ケイも「食べたい!」と強請り。。。
ケイの好物に、うなぎの骨せんべいが加わりました(笑) 
2歳児、超贅沢!!ガーン


ちなみにその夜は、ラ・メゾンアンソレイユターブルで買ってきた
9月限定のシャインマスカットのティラミスタルト(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(主人はいちごのタルトラブ

ケイはシャインマスカットとカシスのタルト
写真に入ってるのは、次男ナツの手ですね(笑)
彼は食べれないので、バナナをあげましたウインク

こんな贅沢をするのも誕生日だから(笑)

当分はししゃもご飯ですねてへぺろ



Twitterアカウントでは育児イラストや、二次創作絵などを公開しています。
よろしければフォローしてください(*^-^*)