お得な関東ITで行く!館山旅行④【3歳と2歳】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです。

現在、長男ケイ(3歳7ヶ月)と次男ナツ(2歳)の育児を行うワーママです音譜

 

「お得な関東ITでいく!館山旅行④」ですウインク




房総のなめろう、めちゃくちゃ美味しかったですラブ
ご当地ものグルメを食べれるお店ってなかなか子連れオーケーな所を探すの大変ですよねあせる
 
「館山なぎさ食堂」は子連れにもオススメですウインク
あとは子連れには館山城がいいと聞いたので移動したのですが、まさかの年子兄弟爆睡!

ご飯を食べたあとは宿移動しました〜音譜

次回、宿編に続きますおねがい

 

 

Twitterアカウントはこちら!

ブログには書いてない長男ケイや次男ナツのこともツイートしています(๑´ڡ`๑)
よろしければフォローしてください(*^-^*)

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!

ブログより先に育児漫画、絵日記更新してます•̀.̫•́✧

早めに読みたい方はこちらからフォローしてください(^_^)v