慣らし保育始まり!【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

現在、長男ケイ(2歳4か月)と次男ナツ(生後10か月)の育児を行うワーママです(現在育休中)


最近、私の職場復帰の関係上ナツの鳴らし保育が始まりました。

まさに、上の漫画みたいな口になって泣き出すんですよね(TдT)
その姿見てるの、すっっごい辛いです!!

仕事が始まったらとやかく言えない状況になりますが、
まだ慣らし(。ŏ﹏ŏ)

ケイの場合は生後2ヶ月から保育園に行っていたので、
泣き出すとかなかったからこそ、ナツの慣らしは辛いですね😥
(ケイは保育園に行くのが当然と思っている様子)

お母さんは君たちの学費を稼ぐために頑張ってるんだー!
わかってくれたら嬉しいな!



Twitterアカウントでは育児イラストや、二次創作絵などを公開しています。
よろしければフォローしてください(*^-^*)