ストロー飲み!@次男ナツ、生後10ヶ月【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

現在、長男ケイ(2歳4か月)と次男ナツ(生後10か月)の育児を行うワーママです(現在育休中)


最近、私は次男ナツのあることについて悩んでいました。
 

それは、ストロー飲み!

え?( ゚д゚)



私が悩んでたのなんて馬鹿らしいくらいに、普通に飲んでましたよ(笑)

第一子でもそうでしたが、勝手に子供って成長してるんですねー(¯―¯٥)


ストロー飲みができるようになると、かなり楽になりますよね(≧∇≦)b

このまま健やかな成長を願います(*´ω`*)



Twitterアカウントでは育児イラストや、二次創作絵などを公開しています。
よろしければフォローしてください(*^-^*)