NST中に倒れる話③【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです!('ω')ノ

 

現在妊娠10か月3W目の妊婦です(#^^#)

産休中なので、更新頻度高めとなっております。

 

さて、NST中に倒れる話③の更新です。

①②を読んでいない方はこちらからどうぞ。

 

NST中に倒れる話①

NST中に倒れる話②

 

今回の③が最終版となります。

 

そもそも何で倒れたのか?というところですが、

倒れた私は診察室で横にならせて頂いて、その間に採血の検査をしたわけです。

 

 

動悸・息苦しさ、目の前のかすみ、という症状からも

貧血だそうです。

 

病院の方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、

たまたまNST中で幸いでした(*_*;

倒れてしまったのが道端だったらと思うと、私と赤ちゃんはどうなっていたかわかりません((+_+))

本当に病院に感謝しかありません(/ω\)