NST中に倒れる話②【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです!('ω')ノ

 

現在37週2w目の初産婦です!今は産休にも入って、毎日更新を頑張っています(#^^#)

 

さて今回の話は、NST中に倒れる話②の更新です。

 

もし①を読んでいない方は

こちらからどうぞ。

NST中に倒れる話①

 

前回の記事では、NSTをやっている最中に、

動悸、息苦しさ、目がかすむという症状が出てきたという

ところまで書きましたね。

 

ああこれまずいな、と思いまして、

人を呼びます。

人を呼んだところで、私の意識はもう遠のき始めているという(;'∀')

 

恐らく、頭に打ちつけられたのは点滴の棒だと思われます( ゚Д゚)

(もう目を閉じてたのであまり定かじゃありませんが;;)

看護婦さんが

「NST外す!?」「いや外さなくていいでしょ!赤ちゃん見ないと!」「赤ちゃんは全然元気そう!」という

というやり取りをしていたので、

私としては「赤ちゃんは元気で良かった」と安心したのは覚えています( ;∀;)

 

でも「血圧下がってるよ!」とか言われても、私にはどうすることもできなくて、

ただ看護婦さん達のなすがままでしたね((+_+))

 

本当にこの出来事は感謝しかないですね。

道端とかではなく、病院のNST最中に倒れて、

迅速に対応していただいたので、赤ちゃんも私も何事もなくて良かったです|д゚)

 

そもそも何で倒れたの?ということに関しては、続きでかかせて頂こうかと。

続きます('ω')ノ