NST中に倒れる話①【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです!('ω')ノ

 

現在妊娠10か月目2W目の妊婦です。

現在は産休中なので更新頻度高めとなっております(#^^#)

 

今日はちょっとさかのぼって、

36週の妊婦健診の時に、NST中、病院内でぶっ倒れた時の話です。

 

妊婦健診で、赤ちゃんのストレス検査やりますよね。

この時、私は「20~30分ほどNSTしますよー」と看護婦さんに言われました。

 

座っているだけなので、

「スマートフォンでアプリでもやってよう~」という気分で臨みました。

(地味に続けている「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でもやってるか。気分でした)

 

NSTをして5分ほど・・・

看護婦さんもNST中はつきっきりではなく、どこか他の診察室に行っていて

私は一人。

 

この時点で看護婦さんを呼ぶべきだったのかもしれません(;'∀')

普段はない、動悸の激しさ、息苦しさ、目も何やらかすみ始めていました。

 

あれ?おかしいな・・・と思い始めた時。

 

続きます('ω')ノ

大体3話ぐらいを予定しています|д゚)

(まだまだ産気づきませんが、産気づいた場合は更新途絶えますのでご注意下さい)