【妊娠9か月】胎動が激しい時間帯【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうも!ナツメググです('ω')ノ

 

現在妊娠9か月目の妊婦です。

明日からようやく9か月4wに突入するので、10か月目前ですね(*^-^*)

 

本日は我が子の胎動のこと。

検診や救急で行って、NSTを2回行いましたが、

我が子は「元気ですねー」と毎回言われるくらい、胎動が多い子です。

 

胎動があるのはすごく安心なのですが、一番活発な時間帯が決まっています。

我が子の胎動が激しくなるのは、夜12時~

何でなのか。。。

 

昨日あげた記事の通り、2時間起きに私も起きてしまうので、

お昼寝したりしていますが、お昼はそんな激しくないんですよね(;'∀')

朝はむしろ動かないので不安になるくらい動きません。

 

こんだけ12時台に動きが活発なんだったら、産まれた後でもこの子夜寝ないんじゃないかしら…?

杞憂だと良いのですががが(*_*;

 

でも新生児って寝ない子が多いっていうし、覚悟だけはしておこうと思います((+_+))

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ