✢✢5月30日(木)和パパ休み〜娘大学あり⇒サークルは休み✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲








8時20分起床

娘の後シレッと私をおこす。





和パパが既に洗濯機回して

あった。




今日は

サークルないが大学普通にある。


朝食

家族4人で食べた。




朝の太陽の光
此処に珍しかった下矢印下矢印





9時過ぎ

和パパが娘を駅前まで送る



その間

食器洗いをして洗濯物を干した。



今日は、いい天気だったので

ベランダ干し。


今週末の献立表を変更


こうなった



和パパが、今日から3連休になった。




3連休最終日は、

買い物と日産へ点検だ。


娘は、今日は、サークル休み。

定期演奏会が終わってからの

1週間はサークル休みだ。


なので


大学の授業が終わって勉強をしてから

帰宅とのこと。



ただ、明日(5月31日)



台風日

バイト大丈夫かな。

てな感じです。


お昼ご飯




和パパと母が作った

キムチゴーヤ豚肉野菜炒め

ご飯でした。



午後からは、

母がやりたかったことをしていた。

(お外の片付け)











長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




PМ7時



娘を迎えに
駅前まで行って
家族4人で晩御飯を食べて終わった。
 

晩御飯








AぇGroupのライブへ着ていく洋服を
購入して帰宅をした。
見せられないけどめちゃくちゃ
似合っていてよかった。


ヒント推し活COLORですよ🤣🤣








ではまた(^^)/バイバイ