✢✢6月3日(月)大学⇒バイト日✢✢〜和パパ通常仕事!! | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲








AM6時30分

あのけたたましい音で目が覚める。




スマホは、通知音しないようにしているので

タブレットがヤバかった(´;ω;`)



能登半島地震だった。


こちらは正常でした。

大事に

ならなくてよかった(´;ω;`)



AM7時過ぎ

和パパ見送り

洗濯機を回す。


朝食

週の初めは、メロンパン





下矢印下矢印
こんな感じ


いつものように、

視聴者参加型クイズに

答えて頭をスッキリ

させた。
























AM8時

ラヴィットにチャンネル合わせ


洗濯物を普通にベランダ干し。



AM9時

過ぎ娘が大学⇒家一旦帰宅⇒バイト

PМ10時過ぎまである。



ラヴィットが終わってから

じゅん散歩





























































































私は

AM11時過ぎ

お昼ご飯の支度


何を食べようかな??



母からおかずを

分けてもらったので

それで炒飯作って食べました。




昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~








プロデューサーの自宅訪問🤣🤣
とうとう両親出演





母親
JUJUの曲爆音から始まってびっくりびっくり
70代でお若い趣味
アタシもそうなるんだろうな🤣🤣


優(息子)⇒プロデューサーの名前




















































































面白かった。


それを


を観ながら

下矢印下矢印


お昼ご飯









テレビはその後…
チャンネルを変えてこちら
下矢印下矢印


相棒が始まる頃

テレビを消す。



天気が怪しくなってきたびっくりガーン










PM3時過ぎ


洗濯物取り込んで




そのまま

晩御飯の支度をして

終わった。


晩御飯






晩御飯のおかずが、

出来がったタイミングで




PМ5時

娘が

一時帰宅をした。



その前に


大学⇒最寄り駅到着の時

こんな感じ






酷い雨と雷





雨雲レーダー確認をしてからの帰宅で

幸いこのような状態ではない時に帰宅をした。






少し早い晩御飯を食べてから



PM5時50分

娘がバイトへ出掛けた。


こんな感じ

下矢印下矢印

🌧雨かい(´;ω;`)

一旦
玄関でレインコートをきて





出掛けた。






地図を読むのは得意?苦手?

得意ではないがみるのが好き♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






私は娘がバイトへ行ってから
お風呂に入って今日の
ブログ記事を書いて終わった。


晩御飯は、和パパと 
食べたいところだが…


PM10時に帰宅
待てない

先に食べたのでした。







ではまた(^^)/バイバイ