✢✢5月29日(水)和パパ静岡出張から帰宅!✢✢〜娘!大学⇒バイトへ行く日 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲






母が、先に起きていて

私は7時15分起床!

すでに母が、洗濯機を回してくれていた。



和パパ

静岡での出張先での朝食

今朝も豪華ラブキラキラキラキラ





洋食だったらしい。



 2024/05/29 imase





地方まわり中!!

こちらはNACK5の番組後半ありますね。








※ポッドキャストから前半、後半

両方聴けるらしいです。

聴き逃しの可能性が、あるので

そちらでゆっくり聞こうと思います。


ナオト・インティライミさんの時も

同じだったんで

ありがたい。



ということで… 



いつものように8時に

ラヴィットスタート!と

同時に娘を起こす。


洗濯物を干す


今日は、1日☀晴れなので

ベランダ干しをした。



AM9時30分頃

私と娘が朝食を取った。







AM11時

お昼ご飯の支度


娘は、大学へ行く支度をしてから

昨日作った炒飯を食べて



大学へ出掛けた。


その後

   風呂掃除



昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

を観ながら

ブログ書きからの

乾いた洗濯物を取り込んでました。




午後は、ダラダラと

月曜から夜ふかし⇒ウォーキングのひむ太郎

を観て過ごしていた。











アロウズ方南
めちゃくちゃ薄い建物ですね。






素敵なブルー



大宮八幡宮

私も2度参拝してます。
近くに幼稚園があるので
子供が多い神社かな。









知らなかった。

















































それから


娘が帰る前に

晩御飯のおかず作りをして待機。


6時前に作り終わった。







今日は、一時帰宅をしてから

晩御飯を食べて

バイトへ出掛けた。









夜は、1日ぶりに旦那さんが

家に帰ってきた。



台風の中でなくて良かったが

週末は色々と用事が

あるので天気悪いと困るね。

台風影響なきゃいいなぁ。


PM6時50分

パパ帰宅



娘バイトへ

ギリギリ和パパと

顔をあわすことが出来た。





よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






我が家のブルーベリーと
空写真












今日の空写真







出張先の方が手土産にくれたもの





出張で関わりのあった職員さま
ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



観てた番組










PM10時30分
     娘がバイトから帰宅。



その頃までに
娘以外お風呂済ませて 


風呂の順番

パパ⇒母⇒私



各自部屋で
くつろいで1日が終わりました。






それではまた(^^)/バイバイ