✢✢5月28日(火)静岡2日目〜大学⇒サークルOFF日✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲








7時44分頃起床


和パパ(旦那さん)から

LINE


今朝の朝食

やっぱり静岡出張1日目の

朝食が豪華


毎回だが🤣🤣🤣🤣



福岡満喫中のimaseさん
オモロ~🤣🤣🤣




和パパの朝食




洗濯機は母が、既に回していた。


いつものように

視聴者参加型クイズ答えてました。

最後の、林修先生の言葉検定だけ

写真なし。不正解でした。









AM8時

ラヴィットスタートと同時に

娘を起こす⇒洗濯物を干し

     (今日は、天気悪いので部屋干し)




1週間ぶりのSnowMan佐久間くんが

元気に出てました。






やっぱり癒やしだね。見れて良かった(泣)

後…若槻千夏さんの誕生日会ケーキ

盛大にやっていましたね


はぁ~いいなぁ~。

40歳には

見えないぐらい綺麗で

もとが良いのかな。









若槻さんの共感出来るエピソードばかり

以前、imaseさんゲスト回

めっちゃ共感。


フジテレビのトークィーンズでの話に

うなずいた🤣🤣


いつも元気な活躍ぶりをみて私も

今日1日頑張ろうと励みにラヴィット


これからもお体に、気を付けて

下さい。応援してます。



















































そんな理由で

ラヴィット途中抜けて   



朝食


朝食を久しぶりに母と娘と私の

3人で茶の間で食べました。

 








娘は、9時前に

大学へ行きました。

娘を送り出した後…














AM9時から

河北メイクはどうでもよいので

DayDayにチャンネルを

変えてみていていた。



ラヴィット河北メイクコーナー終盤


10分前にimaseさんの曲ラブラブ


なんの曲か忘れてしまったが

朝からimase少しでも最高でした。






お昼ご飯は、

AM11時頃から

炒飯を作り始めました。





ご飯が沢山あったので

作りがいがありました。

お昼ご飯


11時30分出来立てホヤホヤの

炒飯を食べて








ゴロゴロしながら

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

を観てました。


1時

くるりの7話おさらいとして1時間みて


これを



DJが同い年だからということで
出ていたらしい。

こちらも共演なしでした。


いつか繋がると良いですが

音楽路線どうかな。てな感じ

〆の曲

下矢印下矢印

imaseさんのコメントまで

早送り

imaseさんのメッセージを聴いて


音譜 imase / Rainy driver

お洒落で
この曲めっちゃ好きなんで
癒やされました。








花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




夕方6時ぐらいに
晩御飯作りをして
7時30分過ぎに
娘が大学から帰宅。

食べて1日が終わった


晩御飯








ノーミス凄いわ



定期演奏会の時
講師からの差し入れを
娘より
お裾分けしてくれました





そんな今日
帰り台風並みに酷い夜だった

まだ、来ていないのね(泣)







PM3時49分ぐらいの時

空は太陽も少しだけ
雲の隙間から出てました。














夜は、娘とくるりを見ていたが

半分以上私は寝てしまいました🤣 


いい話だったのにと娘が言っていた。


後で見逃し配信確認しますわ


普段この時間は、

大学又はバイト帰宅中で

いないのに

やっちまった🤣🤣






ではまた(^^)/バイバイ