✢✢5月27日(月)静岡出張へ2泊3日出掛けた日✢✢〜娘!バイト | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲




和パパを見送る時に見た紫陽花
※我が家の紫陽花色づき始めました。




7時起床!

洗濯機を回す


旦那さんを仕事へ送り出した。

朝は東京で仕事をしてから夜

2泊3日静岡へ出張して行きました。















いつものように

視聴者参加型クイズ

















全問不正解(´;ω;`)




からの



ラヴィットを観てました。


AM8時

娘を起こす!

その後…洗濯物を干しながら

ラヴィットTime(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



























































光の都合でともしげさんがおかしなことに
なって笑ってしまいました。




















後…

ラヴィットを観ている逢いだけど


娘は、9時前に

大学へ行った。


ラヴィット終わってから


じゅん散歩を観てました。















































お昼ご飯

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

を観ながら






 

夕方までダラダラ見逃し配信で

アド街ック天国を観てました。



























































気になったお店
シレッと、チェック(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡









































































コロナ禍

池尻稲荷神社へ伺って以来

参拝してなくて  


懐かしく観てました。



宮司様も、お元気そうで良かったかな。


また、ひょっこり伺おうかな。と思ってます。


毎月、池尻大橋あたり 


神社仏閣巡りで通過してますんで、





夕方4時過ぎ

晩御飯の支度をした。








娘が一時帰宅をする前に

どうにか間に合った。



晩御飯


PM5時30分

出来上がった晩御飯を

娘と2人で食べた。






食後気になっていた
ピノを食べてから
娘は、バイトへ行きました。






娘がバイトへ行った後




シャワーを浴びる前に

旦那さんからLINEがきた



コレに乗って静岡へいってきま~すと…。



その事が分かってから



帰れマンデー見っけ隊!!

をダラダラ観てました。




TV観ていたら


旦那さんからLINEがきたぁ

晩御飯は

静岡おでん🍢でした。








娘は、バイトから終わってから

家に帰宅するのは10時と

長丁場のバイトでした。







百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







imase時間
今日から福岡なんで収録どんなだか
楽しみ
前回は、期待外れ回でしたが
imaseさんの悩みに、答えてなくて
モヤモヤしたので

今回は、しっかりやって欲しいね〜。
imaseさんは悪くないけど
Kさんがimaseさん知らないとか。最悪だ。


最後に…

訃報

最近、メリー・ポピンズみたばかりで
残念です。御冥福お祈り申し上げます。





















それではまた(^^)/バイバイ