✢✢4月23日(火) imase初ゲスト回〜踊るさんま御殿!✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



さぁ
今晩は待ちに待った 
imaseさんが出る踊るさんま御殿!だぁ。

リアルタイムで見れてよかった。

旦那さん、娘が遅くの帰宅だったから
のんびり見れたよ〜。

よかったよかった!
面白かった。





































































二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





晩御飯






見逃し配信でのんびり観ました。




 我が家の薔薇







おまけ



此処から
   おかわり画像









御朱印













 TODAY'S
 
トラジロウ


八枝神社の飼い猫さん


トラジロウと言うちゃんと
返事してくれるんですよ〜
可愛くて。あまりにしつこいと塩対応です。

①度目

②度目のにゃ〜



イケメンだ





ではまた(^^)/バイバイ