✢✢4月24日(水)家活✢✢〜imase week③(。・ω・。)ノ文化放送出演❢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


※我が家の
クレマチス咲きました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




今日も旦那さんの仕事へ

見送り。朝から雨で

歩いて駅まで行った。


娘は、9時過ぎに起床!



11時過ぎ大学へ出掛けた。

今日は気乗りしない授業らしい。

6時ぐらいに帰宅をして

夜、晩御飯を

食べてバイトへ出掛けた。


私は、旦那さんを見送ってから

洗濯機を回して


いつものように

視聴者参加型クイズに答えて


























朝食

























 TODAY'S
 
テレビっ子


この辺あたり徘徊してます。




見逃した番組




imaseくん week③日目



ラジコで(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

   ゆっくり聴きます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




さっ。

ラヴィット中に

洗濯物干し

今日は、乾きそうもないけど

部屋干しをした。


母は、最近目があった狸が

夜中に、大運動会で

寝れなかったらしい。


そして朝もきこえたとか


困るわ(´;ω;`)

狸対策しないとかな。



お昼ご飯は、

母が用意したうどんを食べました

大学へ行く娘と頂きました。








午後、旦那さんが、

ネットで購入した

コレが届いた。


午後2時過ぎ
寝落ちする前に
受け取って良かった。




晩御飯の足しになる嬉しかった。


嬉しさのあまり…
冷めた珈琲が入っていた
マグカップ誤って足で
蹴った結果下矢印下矢印


あれから…。 
どうにもならなくて
しかも寒くて
乾かないので 

今日は…
扇風機で乾かしたら
風邪ひくな。 
だから
まだ、閉まってない
 電気ストーブで乾かし 
しょうこ-いんめつ【証拠隠滅】した!
ドヤヽ(´ー`)ノ てへぺろてへぺろてへぺろ
全く反省の色ないな
コイツ(私)😅

下矢印下矢印








一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




我が家のクレマチス咲きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




娘から連絡が来た

大学⇒バイトそのまま向かいました。
一応、晩御飯出来てましたが
帰ってこないとわかって
冷蔵庫へしまいました。


晩御飯


ハムソテー

  (パイナップル🍍乗せ)

     と

サラダ



今年初めて咲いた🌹バラが
ぐったりしていたので母が
仏壇にお供え下矢印下矢印







昨晩のimaseくん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





 

ほなね(^^)/バイバイ