✢✢4月23日(火)埼玉県上尾市平方《八枝神社》 imase week② さんま御殿✢✢神社巡り | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲






旦那さん送り出し

洗濯物を干して


朝食






視聴者参加型クイズに答えて

ラヴィットTimeは変わりません。








今日は、娘は、大学の後

夜バイトのため

一旦大学から

何もなければ

家に帰宅をして

晩御飯を食べて

バイトへ行ったかな。





私は、

娘のバイト絡みで

晩御飯を食べて行けるように

支度をしてから

お昼ご飯を食べてから


お昼ご飯






久しぶりに

八枝神社の御朱印

対応日とあって

出掛けた。




その前に



神社へ行く前に

imaseくん関連で

雑誌ポポロを

購入してから向かいました。




 八枝神社






























久しぶりに

トラジロウくんに会った(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




イケメンにゃんこ



私のことを覚えていて嬉しくて

社務所へ入る私を見て

入りたそうにしていたので入れてあげた。








それから

お書き入れ待ち

ずっとトラジロウ写真を撮っていた🤣🤣































































御朱印



左側:スマート帖、 
右側:見開き御朱印 直後書き

見開き御朱印
(おまかせ御朱印)直書き


3体頂きました。





大宮方面には学生さんが並んで居ましたが
そんなことに気にせず
のんびり寛ぐにゃんこが居ました





川越から家に帰りました。




以前なかった公衆電話は、
新たな設置してました。
良かった良かった。
観光地困りますよね。






写真映えしそうな綺麗なお手洗いは、
しっかり寄って帰宅した。






夜の


imase活動で

踊るさんま御殿を観てました。






楽しく見ることが出来た照れラブラブ 





その話は後ほど




旦那さんは

10時帰宅をしたのでした。







二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






それではまた(^^)/バイバイ