✢✢5月8日(水)家活✢✢大学⇒バイト〜今日は…1日天気が悪い | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



あぁ~なんか疲れたわ


今日もいつもと変わらず

和パパを仕事へ送り出してから


視聴者参加型クイズに答えてからの

























朝食



夜のテレビっ子



新聞読みからの洗濯物干して



娘をラヴィットが始まる8時に起こした。


しっかり起きたのが8時半だ。


今日は、11時過ぎに大学へとりあえず

行った。




私は


午前中

ほんの少しだけごみ捨てをしていた

疲れて途中で辞めた。



お昼ご飯を食べた後…

ラッキーキリマンジャロのアルバムを

ウォークマンにダビングをした。








スマホの電池消耗しない作戦だ。



ただでさえ

スマホで色々と調べたりと

カメラ撮影などで

電池がなくなるからだ。




午後からは、昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~を見てから洗濯物を取り込んだ。




娘が6時過ぎに帰って来る前に

晩御飯の支度をした。






厚切りジェイソンみたいな名前のハムを
久しぶりに使った。
  


和パパ帰宅10時とあって遅いので

大学から帰宅をした

娘と晩御飯を先に食べ終わりました。



晩御飯



娘は、晩御飯を食べてからすぐ




夜バイトで出掛ける。雨が降っていたので

レインコートを着て重装備をして

バイト先まで自転車で行った。




あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



10時
和パパが

娘より早く帰宅。


その後で娘が帰宅。




なんやかんや活動してから



夜は、TBSの火曜ドラマ
くるりをティーバーで
娘と
一緒に見て1日が
終わった。


結構今期のドラマこれだけはしっかり
みたいかなと思ったのであった。
 






ではまた(^^)/バイバイ