✢✢5月9日(木)家活(娘大学⇒サークル)✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


今日はアイスの日
ということでコレ全て
アイス(スーパーカップ)で作った
作品らしいです。
好きなキャラクターがあったので
此処に載せておきます。


素晴らしい。いつも癒やしに
見てますよ。
ありがとうございます😊






今日も、いつものように

視聴者参加型クイズに答えながら

朝食を食べる。






























↑↑
《カンニング》

無病息災の意味をあまり
わからず祈り

自然災害などいらないとか
祈っていて
なんだかなぁ。って…。





























お昼ご飯

久しぶりの中華丼にアジフライと

ご飯の下には、

ベーコンもやし(和パパ手作り残り)

食べました。



 TODAY'S
 
テレビっ子

この辺観てますわ。





娘がショックを受けたニュース
下矢印下矢印



我が家も、他人事じゃないニュース

以前


旦那さん

実家に向かう途中

消火栓にぶつけたことがあるんでね。

あっ。マーチに乗って時だから

相当昔です。

今は、和パパ(旦那さん)は

プロ級に運転慎重ですよ。

免許なしのアタシが生意気に失礼しました🤣






娘が8時半頃完全に起きた頃

洗濯物干しがだいたい終わり

娘と母が食べた食器を片付け

9時10分娘が大学へ出掛けた。

今日は雨の心配がないため

自転車でしっかり駅前まで向かいました。


実は昨日も、レインコートをきて

重装備して、自転車に乗り回して

活動してましたが…。


そんな感じの朝でした。


午後からは、


昼めし旅~

  あなたのご飯見せてください!~


からの




違います。51歳だわ。



乾いた洗濯物を取り込んだり

ブログ記事書きをしたり



ティーバーで

月曜から夜ふかし


後半リアルタイムで

観ていて面白かったから

最初から

見てみようと思った。





ブログ書き終わらなくて…

テレビTimeをする前に

晩御飯の支度をした。


ついでに書くと…


明日から3日間

それぞれ違う場所ですが

神社仏閣巡りに行きます。



なので


明日は、

とりあえず


晩御飯を作っている暇がない

場所も遠いので

明日の分まで作りました。



明日(5/10(金))の

晩御飯ネタは、

これ↓









晩御飯



今晩は、

カレーライスね。

うまく出来上がりました。












 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 








ではまた(^^)/バイバイ