✢✢5月6日(月)家活✢✢〜酒のツマミになる話〜Da_iCE大野雄大さん2回目ゲスト回 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲




やす子さんは、雄大さんと

共演NGになりました。

ヤバいもんやね。雄大さんは




旦那さんが普通に

仕事へ行き。

私は、普通に

視聴者参加型クイズに答えてから 


































































朝食を食べてから



後々気がついただが

パンの賞味期限長いのに

2度見した朝だったかな。







マジちゃむ?





洗濯物干しをした。




お昼ご飯は、作るのが面倒というのと

ドラッグストアに用事があって買い食い


お昼ご飯






午後からは、



ゴールデンウィーク中の娘は


今日は、昨日に引き続き

娘の高校吹奏楽部の謝恩会の服装

コーディネートを午前中していた。


てか、私、母親巻き込んで大騒動だった。


その合間

テレビっ子してました。


そして


ようやく

コレが見れたよ〜

やっぱり雄大さんは

スゲー酒好きのヤバい奴だと

確信に変わった前回のも観ていたんで

あの時は

H.MさんがMCの時でしたね。


後…川島さんがいたから 

なんとなく中和されたかな。

川島さん対応が良かったかな。







































雄大さんが
すしざまいになる瞬間




























飲みっぷり
最高ですね🤣🤣









川島さんは見逃さない
さすがですわ




















それはシークレットでしょ。 

言ったら放送事故ですよ。




























口を揃えて
雄大さんのことを話していましたよ。
強烈でしたもんね。今回も
3回目あるのかな。
多分、此処で酒を飲みたいだけかも🤣


本人


酔っ払い過ぎて楽しかったですしか
言えない雄大さんでした。








晩御飯










好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨日の
こどもの日

imaseくんの子供の頃

写真が

恥ずかしくてお目々閉じちゃったのかな。



imaseくんは
お酒飲めないんで飲めない
タイプでいて欲しいなぁ。
ずっとこのまま汚れないで
大人になって欲しいですね。



雄大さんやべぇ~
歌はうまいけど🤣🤣🤣





ではまた(^^)/バイバイ