✢5月5日(日)家族揃って休み✢✢〜買い物とショッピング久しぶりのイオン満喫した日 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。








 無断転載使用禁止🚫🈲


今日は、唯一旦那さんが休みの日


夏服をだしたりする日だ。



娘、私は昨日までに布団干し

完了している。


そんな今日は、8時半に

無理やり起こされた感じだった。

娘はばあちゃん。

私は旦那さんでした。



洗濯物を干して

朝食食べ終わり

ダラダラ過ごす。


そんな中

1週間分の買い物をする前に 

献立表を作りました。


献立表



※月曜の魚を買うのを忘れて
家にあるハンバーグに変更になってます。



お昼ご飯

娘と母の手作りサラダうどんでした。

母の誕生日に渡した
お花もこれだけになった


イオンに着いたら
私は疲れて
スタバでのんびりくつろいでました。






なんかラヴィットの
ラッピーのポップアップストア
開催していたがガラガラ
というか人が
居ませんでした。




















お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















気に入ったが購入せず

晩御飯







子供は我が家には居ませんが

せっかくのこどもの日なんだから
とりあえず晩御飯食べている間
柏餅を供えて

食欲に
柏餅を食べました。





風船で作った鯉のぼりが
可愛い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+












それではまた(^^)/バイバイ