✢✢5月4日(土)東京都台東区《鳳神社》東京都文京区《小石川大神宮》✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

 

お昼ご飯

お昼ご飯を作って

 

家で

食べてから出掛けた。

 

日暮里駅前からスタート!!

バスに乗って

まずは鳳神社へ

御朱印

書置き御朱印

今年も端午の節句の

御朱印を頂きに行きました。

あやめの御朱印を

今年は忘れたぁ(´;ω;`)

そんなわけで

まっ。端午の節句の御朱印2回目

頂いた後…

日暮里まで

 

バスで戻り

JRで移動

大塚駅前から

  

バスに、

    乗って小石川大神宮へ

小石川大神宮

現在の紫陽花

御朱印

帰りは大塚駅前まで戻り

薔薇が満開の時に

遭遇したのは2度目

①度目は、都電荒川線とのコラボ写真を

思いつかなかったけど

今回は、しっかり行きも

帰りも写真や動画を撮りまくりました。















一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






御朱印










美味しかったメロンパン




ではまた(^^)/バイバイ