✢✢5月3日(金)家活〜布団干し✢✢ディズニー映画 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



和パパ仕事で普通に起床!!

見送りの時に見た薔薇です。

我が家の薔薇


毎年綺麗に咲いてくれてありがとう。



と言うことで
7時に和パパを仕事を送り出した。


娘、今日は、

大学もバイトも休みで

10時過ぎに起きた。




朝食







ひとまず、今日も視聴者参加型クイズからの




































ラヴィットとみてじゅん散歩コース


身体が痒すぎて

2回転目の洗濯物をして


布団干しをした。



部屋も適当に

掃除機をかけた。

お昼ご飯は、セブンの買い食いをした。


お昼ご飯










午後からダラダラと


ディズニー映画を観た。




奇跡の旅という映画良かったぁ

 




我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



晩御飯

久しぶりのニラ玉
とところてん


この花も見頃なんだね。
シャクナゲも綺麗

夜のテレビっ子
観たか覚えてません
こんな内容がよいかな。私が見そうなやつ。




 
ではまた。(^^)/バイバイ