✢✢3月24日(日)1週間分の食材買い物✢✢〜娘バイト親睦会で夜留守! | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲




 無断転載使用禁止🚫🈲

  



9時過ぎ寝すぎで身体が痛くて起床

和パパが、洗濯物を全部干してくれた。


10時朝食をみんなで食べて… 

ブログ書きからの

お昼ご飯作り

クリームパスタを作って



1時半ぐらいに

お昼ご飯を食べて…



この前、家族みんなで
千葉の神社巡りへ
出掛けた時に母が、道の駅で購入した
ものをみんなで食べました下矢印下矢印
  

ついでに、和パパの
同窓会で、同級生から
頂いた
頂きもの!!


和パパには、不評だった

頂きもの

娘と母が、辛いものが得意で
食いつきバクバクと
食べて完食下矢印下矢印
捨てずに済んだ。


そして、

ダラダラとたわいのない話をして

過ごし…。





午後




1週間分の

買い物

食材を買った。


土日は、ポイント3倍ディー
ありがたい。狙って買い出ししてます。



あれっ三ツ矢サイダー
ラベルデザイン変わった?
初めてみた下矢印下矢印
だいたい、この時間までには
買い出し終わらせてます🤣


買い物が終わり



和パパとスタバへ寄って

コレをテイクアウト

下矢印下矢印
キャラメリー
ミルクコーヒーフラペチーノ®
私は2度目 

和パパは初めて車の中で
飲みました。



そして


一旦

家に帰りました。

  



軽く食材の仕分け


娘が、親睦会へ行く時間近づいて

娘がバイトの親睦会があり

近くまで送り

帰り道


コンビニで

買い忘れた

牛乳を

買って

和パパは、

ペットボトルを潰していた。

下矢印下矢印



なんとなく見ていて面白くて
動画で撮影してみた。
ペットボトルをリサイクルすると
ナナコポイントが貯まるらしく…。
潰してます。




家に帰宅!!

 


和パパ休憩



私は


晩御飯を作って


晩御飯


和パパ、母、私の3人で食べた。






その後




親睦会が、終わったと連絡があり




帰りも、迎えにいって

一日が終わった。







記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さっ明日は気合い入れて
泥牛庵へ行かなければ〜。
久しぶりの本堂入り
ゆっくり出来るけど待たなきゃなぁ。
頑張る!!もしかしたら
寺友に逢えるかもおねがいおねがい





そのために
明日の晩御飯必死に作ったから

 


  


ではまた(^^)/バイバイ