✢✢3月23日(土)朝からサークル和パパ2連休✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


今日

朝7時過ぎに目が覚めて和パパが

サークルへ行く娘を駅まで車で

見送りました。



和パパが帰宅して

2人で朝食を食べた後

洗濯物を干した。

今日は寒い朝だった。



その後

新聞を読んだり

ダラダラしていたあげく昼になり

和パパが、ラーメンを作ってくれて

お昼ご飯3人で食べた。


母は習い事へ出掛けた。


午後すこしだけ休み

1週間分の献立を考えて終わった。

午後和パパが

注文していたものが届いた口笛口笛



下矢印下矢印


暫くカップ麺に
        困らなくて嬉しい꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

ちなみに
この日は、違う即席麺でしたが
チャルメラで
お昼ご飯ラーメンを食べました。




ちなみに、
明日も麺系です。

トウモロコシ味の
クリームシチューパスタを作ります。


晩御飯がトウモロコシ味の

クリームシチューでしたから








好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ちなみに晩御飯作り
5時過ぎから夫婦で仲良く
作り初め
作り終わった頃
すこしだけ休んで
娘から駅に帰る連絡がきて
車で迎えにいって

家族みんなでたべて終わった。



 テレビっ子

名探偵コナンと青空
変わらない時間帯ですな。
我が家は、その後の番組を観ながら
晩御飯でした。



もう少し歌聞きたかった(´;ω;`)

娘と言う…




この時高田純次さんと堺正章さんが
同い年だと知った。








ではまた(^^)/バイバイ