✢✢3月25日(月)横浜市金沢区瀬戸《泥牛庵》仏閣巡り✢✢〜初対面御朱印会〜 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

 



和パパ仕事へ送り出し

洗濯物部屋干しをした。

 



さぁ〜気合いを入れて行くよ〜


あいにくの天気


下矢印下矢印


京急線に乗った時に窓側だったので
動画を撮影した






お書き入れの時間

まで書置き御朱印を購入したり




初めて寺犬

あーちゃん

(あんじゅちゃん)2歳に 

逢わせて頂きました!!








住職さん

ありがとうございましたm(_ _)m

























後…私が先に着きぼ〜としていたら

寺友さんに

久しぶり逢えました。



12時過ぎ

ぐらいに着いて


3時間近く

本堂の中で

お書き入れ待ちをして


初めて

対面でお書き入れして頂いた

こういう

イベントが初めて

だったらしいです。


本堂で待っていたら

寺友さんと、久しぶりに出逢い

話をしたりして待ちました。



帰りも一緒に帰りました。





御朱印



対面でお書き入れをして頂いた
見開き御朱印



書置き御朱印





寺友さんと別れてから

空腹のあまり

コンビニ寄り道

肉まんと飲み物を飲んで

家に帰りました。






衝動買いして
良かったおやつ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

チラ見をした
可愛いお菓子(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



サッカー好きにたまらない感じ

桜待ちどうしなぁと
みた偽物の桜🌸


Bananamanのイラストを
描いてい
イラストレーターの
ポストカードを
購入♡
最初の2枚は
私のお気に入り(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

購入したのは4枚セット
赤えんぴつバージョンカッコいいです。
今回で2度目なんですが
これからも購入させて頂きます。










散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちなみに…


晩御飯ネタは、事前に
日曜に作ってあったので
楽でした。







なので
寺社へ早めに行くことが出来た。

やれやれ


娘は、皮膚科の後一時帰宅

夜バイトをして終わった。





それではまた(^^)/バイバイ