✢✢2024年1月7日(日)お買物と娘臨時バイト日✢✢〜連休2日目 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


※ベルクの駐車場🅿からの空




今日も1日お疲れ様


9時半起床!和パパが 

すでに洗濯物を干してくれました。

ありがとうございます。感謝お願い

私と娘を起こしてくれた。


家族みんなで朝食を食べて

それから

新聞を茶の間で見てから

午前中は、献立表の製作をして

下矢印下矢印




お昼ご飯

ポトフのあまりと雑煮



お昼ご飯を食べてから

買い物へ出掛けた。


おしょうバズしょーTVで

放送していた通り







びっくりした。ホントにパッケージ

オレンジでなくブルーだった。


にしても

あぁ~良かったキラキラキラキラ


ポイント3倍ディーで

今回は、500ポイントに

届かなかった

来週は、必ず

500ポイントだ。


最初の音が

500ポイントが発令された音

下矢印下矢印

歌はどうでもよいが🤣


買い物が終わり

珈琲を飲みたく

てコンビニへ寄ってから

家に帰りました。






買い物から帰宅をして

食材の仕分けをしてから

娘のバイト時間に

間に合わなくなるので


テンションあがらないので

好きなディスコソングを

聞きながら

晩御飯のおかず作りに励んだ。

頑張ったぁ♡



※泥牛庵のお地蔵様
癒やしですね(´;ω;`)



晩御飯



晩御飯を済ませてバイトへ行った娘
終わった連絡が来ない。
9時過ぎているのに…
その後
9時過ぎて連絡があった。
和パパ娘を迎えに🚘車で
バイト先へ行った。
10時ぐらいかな。
帰宅をしたのが
で…
娘の風呂が長くて
心配で寝れない。

風呂からあがったのは
0時過ぎ寝不足になりそうな予感
ドライヤーの音しない。

明日、早いのに大丈夫かな。



そんなわけで
和パパは珍しく10時代に寝た。
 

さぁ。和パパ

三連休最終日は、

娘の成人式だ。



朝が早いめちゃくちゃ

早い。私は起きれないので

多分寝てる。


パパ娘の送迎宜しく。



朝の4時🤣夜

和パパ目標時間3時。

まだ夜🌃じゃないか

笑える。

まっ5時に

着付けの予約だから

仕方ない。

晴れるといいなぁ〜。




最近飲んだTAKEOUT珈琲

の紙コップ





年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あっ
歯が抜けた



嘘だよ〜ん
金のミルクキャンディーですわ🤣






ほなね(^^)/バイバイ