✢✢2024年1月6日(土)和パパ3連休〜2日目〜!娘夜までサークル✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



※和パパ実家より頂いた和菓子




今日も1日お疲れ様でした。






さて

今日は、娘にあわせて行動!!



朝9時に起床







洗濯物を私が干して








その後

家族揃って茶の間で

朝食を食べてた。



朝食

最近は、珈琲とブルーベリージャムにチーズを挟んで食パン🍞生活してます。


朝食を食べた後

娘の帰りが遅いので

和パパ実家から頂いた

和菓子をみんなで食べた。



〘冬季限定和菓子〙




その後

娘が大学での授業はないが

サークルが

夜まであるので

10時半ぐらいに家を出た。 







その時


和パパは、駅まで送り 

事実上休みの日は

和パパが車🚘で行き帰り

駅まで送迎です。そんな、

感じで

そのまま外の用事に出た。


ガソリンスタンドで

洗車からのガソリンを入れたりとか

そんな感じです。


私は、送り出してから

新聞読みをしていました。



お昼ご飯は、

あるものを食べて終わり


 

お昼ご飯

 

ケチャップライス、サラダ
からあげ1個

デザートは、
和パパ実家から頂いた栗きんとん
1つ食べました。


午後から


和パパは、歯医者の予約が

2時にあり

出掛けたを

その後は

今年初めての床屋さんへ出掛けた。

夕方まで忙しい和パパでした。





私は、洗濯物を

取り込んでから



夫婦の寝室も、


が…


とりあえず

娘の布団干して




部屋掃除して過ごした。






成人式の着物を干すのを

忘れたけど

まっいっか。ちかれたぁ〜。







  夜のテレビっ子

おかしな刑事最終回からの

黄色い枠の番組を見て







ドラマは、もう一本
コレを観て寝ました。
下矢印下矢印











好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晩御飯




大好きなやつ♡




そんな、感じでした。




ほなね(^^)/バイバイ