✢✢令和6年(2024年)1月8日(月)成人式〜二十歳のつどい✢✢連休3日目最終日!! | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲


今日1日お疲れ様でした



和パパの三連休最終日は

成人式でした。



やっぱり二十歳の集い


当日は、

私は

役に立たない

人間になっていた。



眠くて😪起きれず

あげくの果てにごみ捨て、

洗濯物干しも出来ませんでした。

和パパに、やってもらった。


前日私は

今日に備えて色々と

やっていたからだ。




そんなわけで

和パパと娘は、仲良く

着付けをしてもらいに

朝4時に起きて 

5時から着付けを

してもらいに出掛けた。


一旦家に帰宅をして

娘は、ダウン。昼寝をした。


母にバッチリ 

メイクをしてもらってから

お昼ご飯を食べて


私と母は、家で留守番


和パパは、前の記事にも書きましたが   

和パパ、娘は、

二十歳の集いの会場へ出掛けた。

🚘の運転が出来るからだ。



お父さん連れ

とかもいるんで大丈夫でしょう。


家族から一人だけ会場へ 

入れるんで私は必要なし。


娘と和パパが式典中

私は2本ディズニープラスで

映画を観てました。



1本目

オールド•ドッグ








2本目

エバーラスティング時をさまようタック






【あらすじ】

富裕な地主の一人娘ウィニー。彼女は厳格な母親からスパルタ教育を受けていた。だが、同時に不満を募らせていたウィニーは、ある日ついに家を飛び出す。そして、駆け込んだ森の中で途方に暮れていた彼女は、泉の水を飲んでいる一人の青年ジェシー・タックと出会う。やがて気が付くと、ジェシーの住まいに辿り着くウィニー




2本ともあたりで

面白かったです。



映画見終わった。



ところで

娘と和パパが帰宅をしました。


晴れ着姿の写真を撮り借りていた

晴れ着を片付けました。



晩御飯を食べ終わってから初めて

娘は、和パパと🍺を飲んだ。


お口に合わなかったようで

まっ。仕方ない。私も🍺あまり

好きではないから🤣

こうして1日が終わった。
















一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


会場でも沢山の
お友達にあえたようでした。








久しぶりにウインナー珈琲を作って飲んだりして過ごしてます。



成人式の会場は、こんな感じ
だったみたいですよ。

 
今年の11月で21歳になりますが
おめでとう🎉



ほなね(^^)/バイバイ