✪✪12月24日(日)我が家のクリスマス✪✪ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲







皆さん今日も1日お疲れ様

夜に更新するので今後こんな感じに

ご挨拶させていただきます。


朝から和パパと母がだいぶ揉めた後

けむたい空気ですが乗りきりました。



午後から 


成人式の前撮り写真を取りに

行くとあって

晩御飯作りをしたり

お昼ご飯を作って食べたりと

家で出来ることをやりました。




お昼ご飯は、炒飯に手羽先と

ケーキでクリスマスをして終わった
















ケーキは、娘と母が不二家で

購入しました。



めちゃくちゃ美味しかったです。




午後からは、前撮り

写真を取りに行った後…。




エアコンのリモコンを購入をして

帰り。娘は、晩御飯を食べてから

バイトへ行きました。



今日のバイトは、

中学生だけ勉強を

見る仕事でした。



娘をバイト先に送り

私と和パパと母の3人で

晩御飯を食べました。



その後

ひげじいが、

出るNHK番組からの




M-1グランプリを見て

1日終わりました。







モグライダー残念だったなーあせる



アタシが、気に入った

お笑い芸人良かったの

準優勝でしたね。

まっ。いっか。




晩御飯












クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ほなね(^^)/バイバイ