✪✪12月23日(土)サークル最終日クリスマス会と忘年会✪✪〜和パパとlunchの後買い物 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



皆さん今日も1日お疲れ様でした。


今日は、娘が、1日大学での 

活動のため夜中まで留守。


朝は、和パパが娘を駅前で車で

送り出した。


その頃

私は洗濯物を 

干したり新聞を

読んだり献立表を

製作をして過ごしていた。







朝食




お昼ご飯は、母が、

習い事太極拳の忘年会で

食事会で出掛けて。私と和パパは、

お昼ご飯を外で済ませた


ただただ私が

ドリアが食べたくて

色々とgoogleで検索をして

初めて入ったイタメシ屋さんで

lunchにした。






















それから

そのまま

買い物へ行った。









晩御飯


今夜のテレビっ子 

観てました。


晩御飯中は、これを観てました。↓
納得ランキング。

夜の話

娘と和パパとのLINEやりとり 


今日の娘は、

大学でサークルからのそのまま

クリスマス会🧑‍🎄

二次会

忘年会でした。


その後のやりとりです。

娘は、去年は不参加でしたが

今年はしっかり参加しました。



ヤシの木:娘 チューリップ🌷:和パパ

 
そんな感じで
やりとりをして娘が
駅につく頃迎えに行って
1日が終わった。



お月様


















色々と癒やされたのに
◯走族うるさーい(´;ω;`)
久しぶり激しかったわ。ぶんぶん





















見なかったなぁ🤣


折り紙で
ランドセル🎒初めてみたかも








あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







 

ほなね(^^)/バイバイ