✪✪12月25日(月)録画していたズートピアを観た後部屋掃除と布団干し✪✪ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🈲🚫




皆さん今日も1日お疲れ様でした

今日は、和パパを送り出してから

洗濯物を干してから

母、娘が起きる前に

風呂掃除をした。

とその前に

ラヴィットをみた

川嶋さんの冬休み後編を

(・∀・)ニヤニヤと




























結局、母と娘は、10時過ぎに起きた。

私はその間、晩御飯作りからの

そのまま

お昼ご飯用のクリームパスタの

スープ作りをしてました。


娘は、朝食は、味噌汁

母は、しっかり食べてました。


時間的に昼近くだったので

クリームパスタを作って娘を呼んで

お昼ご飯を食べた。



クリスマスイブ仕事だったため
バイト先の上司から
頂いたケーキを少しだけ
お味見させてくれました照れラブラブ
美味しかったです。
ありがとう。娘っち



その時にズートピアを観てました。

吹き替えではなく現地の言葉で

字幕で観ました。また、

吹き替えと違って面白かった。

私はこの映画②回目なんで🤣


映画を見終わってから

部屋掃除と布団干しをして

汗臭くなったので

シャワーからの風呂に入り

小腹が減りコイツを食べました。

そして


観たかった番組を

見逃し配信で沢山観た。


ドラマ
猫カレ 最終回

テレビ千鳥 
毎年恒例の大悟🎅サンタ

































好きなタイプの女性には
高級なものをプレゼントをする
大悟サンタ🎅極端すぎる。毎回
それが面白い

















黄金のワンスプーン



















やっぱり

舘様素敵キラキラクリスマスツリーサンタ 







那須さん早く元気になって
またテレビ復帰待ってます。

それまでしっかり身体治して
お大事に





晩御飯




今夜は、これを最後まで

観て終わりかな。



 


娘は、夕方バイトへ行って帰ってきてから晩御飯を食べて1日終わりました。







今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ほなね(^^)/バイバイ