☆★盆休み終わって久しぶり映画鑑賞// 映画『K-9~友情に輝く星』!!★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!☺️☺️

タイトルにも書きましたがアセアセ

ようやく、少しだけ時間が出来て

🏘️にある映画DVD鑑賞しました。



ずいぶん前にBOOK・OFFで買った

80年代の映画作品です。

古い映画ってなんかめっちゃみたいという心境になり…。


その時に衝動買いをした一本目の映画

定価500円で購入した映画DVDです。


映画

『K-9~友情に輝く星


というタイトルの映画です!!






主人公のドゥーリー刑事の吹き替えをしている声優がちびまる子ちゃん初代おじいちゃんの声をやっていた  故・富山 敬 さん が吹き替えとのこともありアクションコメディ映画その物も好きなので買いましたラブラブラブラブ


※左側のCDアルバムは、映画見終わってから聴いていたお気に入りのCDですルンルンルンルン今日見た映画の後に聴いて良かったわ。年代的近い作品だから。








★★あらすじ★★

※前編だけお借りしてペタッ↓↓↓

サンディエゴ警察麻薬課の荒くれ刑事マイク・ドゥーリーは、麻薬界の大物ライマンを追っていた。しかし、コンビを組むことを嫌い一匹狼を貫いていたため上司のバイヤーズからは睨まれ、事件の捜査に夢中になるあまり、恋人のトレイシーとの仲も上手くいっていなかった。ドゥーリーは麻薬組織の一員フレディを逮捕し、港の倉庫に大量の麻薬が運び込まれることを聞き出した。捜査に麻薬犬を同伴しようと考えたドゥーリーはK-9課(警察犬課)のブラニガン警部補に相談するが、彼は麻犯の立て籠もり事件の対応にかかりっ切りで、マイクの話を聞こうとしなかった。マイクは近くの自動車屋から車を買い取り、麻薬犯の立て籠もる家に突入し、犯人を逮捕して事件を解決する。ブラニガンはマイクから麻薬犬を借り受けることになったが、その犬は人間嫌いで凶暴なシェパードのジェリー・リーだった。気になるあらすじの続きは、本編をご覧くださいね。

    ちょっと言えることは…。シェパードの警察犬役のジェリー・リー犬がめっちゃ愛嬌があって演技が可愛いねあしあと

日本的に言えばauに出てくる

白い犬お父さんぐらい。他にもスター犬いますが…。とりあえず。

いいキャラクターですね♪♪


さて、そろそろ晩御飯支度ちょこっとして
シャワー浴びますかね



あっ。金魚にご飯あげなきゃ。↓↓↓




ほなね。( ´・ω・)シ