”新手のかまってアピール”【リブログ記事です】 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

飼い主さん、ふうたさんこんばんは。



 
おっ。

アベマくんが飼い主さんのところへ

飛んできた。


あはは。(;゚∇゚)

ボールとか与えて見ては如何かしら??


アベマくんもうボロボロになってしまうよ。

後…猫じゃらしみたいなもので

ふうたさんをつる作戦。

なんか、今日の記事

楽しそうで私も参加したい気分です。

さて、台風の進路が九州あたりまで来る予報なので

今度こそ気をつけて下さいね。



私の作戦採用してください。

🐇写真をニヤニヤ見ていたら…。

ほっこりした
「うさぎと猫のいる生活」、「うさぎと猫がいる生活」をみつけたのでふうたさんの飼い主さんへお裾分けです。

なんとほっこりした日常
なんでしょう照れ照れ』↓↓↓

なあに??後ろにいるのは猫ちゃんだってバレてますからww( ̄▽ ̄;)

後さぁ。まねしないでくれるかな(^^;頼む
※注意: 尚、㊤で使用した写真2枚の写真は、
この記事のみの使用とさせて頂きます。


※うさぎのふうた blogこの辺にペタッ↓↓↓