☆★路線バス&路線電車の旅~その時に見つけた癒しの雑貨屋さんと本屋さん★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!☺️☺️


昨日の…。
は…。あの後…。
















ときわ台は、2度目の訪問で出口間違えたら昭和らしいレトロな場所みーつけた。

一瞬、時間がとまりましたね。

懐かしい風景おねがいおねがいキラキラキラキラ



昭和らしいレトロ的な場所

を見つけました↓↓↓





と…。

風景写真を撮りました。

偶然、私が間違えたて降りなかったらわからない場所だったのかな。( ̄▽ ̄;)

最初目的地は、成増のコメダ珈琲店でしたがめちゃくちゃ混んでいたので断念をして🛒買い物をして帰りました。


以上


私的なゆるり旅でしたルンルンルンルン


★★おまけ★★
断念した雑誌の数々↓↓↓



山Pが載っている雑誌とAAAのニッシーの例の如何わしいan・anの雑誌です。ww( ̄▽ ̄;)




ほなね。( ´・ω・)シ