*カレルチャペック紅茶×ラブラリーバイフェイラーコラボ | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!


今回は毎年発売される

こちらをご紹介ダウンダウンダウン



今年は私の大好きなレモンドット柄と

カレルチャペック紅茶のコラボだったので

購入しました飛び出すハート

可愛いですスター






紅茶は5種類


中身はこんな感じダウンダウンダウン



以上が通常商品なんですが…


私はカレルチャペック紅茶オンラインショップからコンプリートセットを購入したんです。

他にこちらも入っていましたダウンダウンダウン

購入盛りだくさんです目がハート


ノベルティが可愛すぎて惹かれました飛び出すハート

グラスとカップとビニールポーチですラブラブ

ビニールポーチにも紅茶が入っていました。

11000円


毎日紅茶を飲みたいと思います💕



暑くなると

フルーティーな紅茶をサイダーに入れ

一晩置いて飲むのが好きですさくらんぼ


おわり。