*当選品LOTTE×ちいかわ むちゃうま!ワクワクキャンペーン | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございます!


久しぶりの当選品‼️

3月末に届きました飛び出すハート


バレンタインの時期にあった

スーパータイアップ懸賞です。




この時期ガーナチョコを沢山使ったのと

合計税込200円で応募出来たので

5通くらい出したかと思います。

A賞、B賞両方応募しました。



そしてA賞が当選しました飛び出すハート



可愛いちいかわのイラストBOXに




ロッテのお菓子の詰め合わせ飛び出すハート




気になったのが

砂糖ゼロ、糖類ゼロのZEROケーキ

これいいかも‼️


ガーナチョコの下には隠れTOPPO


とっても嬉しいお届け物でした泣き笑い



楽天市場で私がよく買うルイボスティーダウンダウンダウン