*InRed4月号 | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!


フェイラーファン

待ちに待った付録のご紹介!飛び出すハート


InRed4月号 増刊ダウンダウンダウン


通常版ダウンダウンダウン

やはり2冊買い泣き笑い飛び出すハート



フェイラー新作

マナマナ柄

今年はたくさーんのアイテムが

発売されました。


私は可愛いとは思いますが

買ってません爆笑

フェイラーファンといえども

厳選も必要。

次にこれだ!と言う柄が出るまで

買い物を控えます。


とは言うものの…

雑誌付録でマナマナちゃんを

お迎えしていまいましたー

ハンカチは沢山もってるので

文具やポストカードなら使えそう飛び出すハート



まずはセブンネットショッピング、

セブンイレブン限定の

可愛い文具5点セット

可愛いピンクですねー💕




クリアポーチに収まります。


唯一買ってしまおうか

心揺らいだ柄が付箋に飛び出すハート


こちらは通常版

可愛い缶ボックス+人気柄ポストカード10枚


缶は裏までマナマナちゃん


ポストカードも持っているハンカチの柄が

数枚ニコニコ



フェイラーさん、

春はマナマナ推しなんですね飛び出すハート





おまけ


昨日は国際女性デー

ミモザの日

ミモザの花大好きです飛び出すハート