*feilerストロベリーフィールドプティ | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございます!

更新しようと思いながら

1ヶ月以上開けてしまいました💦



2月に投稿した

フェイラーストロベリーフィールドプティの

web限定カラーを

購入したのでご紹介!


こちらですダウンダウンダウン

web限定カラーはブルーです飛び出すハート

25×25センチのハンカチの縁はスカラップ柄、

いちごの柵をイメージした格子、

ハートのいちごにお花も可愛い飛び出すハート

2750円




こちらは20×20センチ 2420円

この大きさは持ってなかったんですが

小さいバッグの時などに良さそう目がハート


大きさ比較ダウンダウン

毎年この季節に登場するいちご柄は

いちご好きにはたまりません目がハート飛び出すハート



他に、

こちらはおかいものスヌーピー 限定の

ラブスイーツ柄 2750円







こちらは抽選でした。

私はこれ1枚が当選。

他にもフラワーベリー柄がありました。


フェイラーは大人気で

抽選や先着予約などの購入方法があります。

常にチェックですキメてる

以上、ご紹介したハンカチはもう完売しております。

最近の購入品ご紹介でした!


そして前回の記事で書いたハンカチ額装。

コーヒーブレイクハンカチに合う

ブラウンの額を注文し届きました飛び出すハート

素敵な額装になりました飛び出すハート


こちらがハンカチ額ダウンダウンダウン




おまけダウンダウン

いちごを堪能していますひらめき



ヒルトン東京 ストロベリービュッフェ🍓


横浜赤レンガ倉庫

ストロベリーフェスティバル🍓






横浜ハンマーヘッド

鎌倉紅谷🍓


鎌倉長谷寺のいちごお守り🍓


この季節大好きです目がハート飛び出すハート飛び出すハート