野菜ハンコ | 欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

自分らしく楽しい日常を過ごすー「アトリエいろは」のレシピの忘備録♪ @香川県
 
42歳で妊娠出産---赤ちゃんとの日々の記録も。
 
アロマ、嗅覚反応分析、カラーセラピー、料理、手作り、ラッピング、テーブル等のコーディネート etc..

今年の夏は、イベント等で、

「野菜はんこ」をたくさん押しました^^


年賀状で、過去何回か芋版を作ったことはありましたが、

こんなに色んなお野菜で押したのは初めて☆


可愛いんですよ♪見てください☆

Natulife

色んなお野菜・・何か分かりますか~?



Natulife


布用ハンコで、手ぬぐいも沢山作りましたよ^^




これは、ワークショップの時の様子です!
Natulife

普段は野菜のヘタとか、端っこの方を使っていたんですが、

ワークショップの時は、ドドンとお野菜を大胆につかって

色んなカタチを楽しみました♪


途中で、近所の方が畑から 大きく育ちすぎたキュウリや、

あまり育たなかったナスを持ってきてくれたりもして^^

楽しかったなぁ~




お野菜や植物のカタチって、

じっくり見ると本当に面白い☆

どうしてこんなカタチに育つのか・・不思議ですね^^



お野菜さんに、いっぱい楽しませてもらいました^^