ご愛用者様インタビューの撮影でした♬ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

年に数回行っているご愛用者様インタビューの撮影でした✨

今回は私の歯の先生でもあり、ゴルフ仲間でもあり、飲み仲間でもある(←この頻度が一番高い笑)天川由美子先生です♡

素肌美人の方がけいちゃんのメイクで

ますますキレイになっていく♡

カメラマンさんのテクで

どんどんよい表情が引き出される✨

気持ちいい~~💕

 

インタビューは日本酒を頂きながら爆  笑

今回は歯科医師さんにお話をじっくりお聞きすることができたので!
歯に関すること
歯医者さんに関すること
「よい歯医者さんを見つけるには?」などもた~~~っぷりお聞きしました!
 
次号のニュースレターに掲載予定です!
定期購入されている方には
5月末ごろにお送りします♬
ご注文には6月中頃から同封できるかと思います!
ぜひ楽しみにしてね!!!
 
 
↓おまけ画像真顔
 

今回の撮影は

自然光がいい感じの

スタジオプライメリー

 

 
代表のカメラマン吉野しょうごさんは
アマルディアの長~いご愛用者様ならご存じの
あのスタジオALIAにいた方!
 
(スタジオALIAは以前、外苑前にあった弊社事務所の隣にあったスタジオで、20年ぐらい前の私の初プロフィール爆  笑から、歴代のご愛用者様の撮影をやってくれていたスタジオです♬)
 
↓これは2009年。約15年前だ笑い泣き笑い泣き笑い泣きぎゃはははは
ALIAの代表マークさんの得意技
レースのカーテンからのチラ見ぶりっこ♡
その気になってチラ見ぶりっこやってますがな笑い泣き
(この写真どこに使うんかいな。HPで使ったかな?使ってたらごめん笑い泣き
 
さすが15年前。顔が四角くないね。
50過ぎると頬がたるんで顔が四角くなったよ💦
 
メイクのけいちゃんは
その頃からのお付き合いです♡
けいちゃん、いつもありがとう~♡