灼熱ゴルフ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

さて。ついでにゴルフネタ。

酷暑の中の灼熱ゴルフメラメラ行ってきましたメラメラ

この酷暑の中でもゴルフってやるのよ~~ホント物好きよね笑。

プレー中は暑すぎて写真を撮る余裕全くなく。

プレー終了、お風呂後にパチリカメラ

 

森永高滝カントリー倶楽部。

お菓子の森永キョロちゃんのゴルフコースなので

茶店には、キャラメルやらチョコやらビスケットが置いてあって

無料でもらえちゃったりしますドキドキ

 

グリーンが重めで私向き照れ

(グリーンの上では小心者になるので、速いとビビッて平常心で打てなくなるんですわ・・・爆  笑

 

なんで

普段は強気で何事にもへこたれないような顔してるのに

グリーンの上ではビビリになるんでしょうかzzz

単にヘタクソ、練習不足ってことだと思いますzzz

 

OUT47 IN46 Total93

最近この中途半端なところで安定してしまってる感じ汗

ドライバーが調子いいとアイアンが悪い、

アイアンが調子いいとドライバーが悪い、

アプローチが調子いいとパターが悪い、

パターが調子いいとアプローチが悪い、

なかなか揃わないんだよね~~真顔

 

この日はアイアン調子よくって

ニアピン取れたドキドキ

 

心配していた熱中症にもならず

無事にホールアウトしたのだけど

一緒に行った寝不足気味の友だちは

帰り道から調子が悪くなったみたいで

この時期は体調万全でいかないと危険かも。

 

まあ、体調もだけど

化粧品の仕事してるくせに

強烈な紫外線の中ゴルフなんかして・・・

もっとシワ&シミ気にしようよ笑い泣き

 

灼熱ゴルフ、

あと1回だけ予定してます・・・あせる

皆さまも、熱中症に気をつけてーーーあせる

あ。

シワ&シミもーーーあせるあせる

 

 

 

 

 

高濃度&自然派エイジングケア アマルディアの7日間トライアルセット

 

 

 

ハート初めての方、↓こちらの記事もどうぞハート

「はじめまして。アマルディア化粧品です。アマルディアの一風変わった誕生秘話♥」