楽天レビューに返信機能がついたよ♪ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

皆さま、お買い物したときに、

クチコミレビューって書くー?
私、「すごく感動した」ときや「ものすごくガッカリした」ときに

ちょこちょこ書く程度なんだけど・・・

レビューを頂くのは、ものすごく嬉しいんですよね~~照れ

 

おかげさまでアマルディアは

ショップレビューだけでも9,772件。

(2018/07/28現在)

商品レビューも含めたら多分、

20,000件以上は頂いてますドキドキ

すごーーいですよねびっくり

にまんけん以上ですよ、にまんけんラブ

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

で。その楽天レビューなのですが

今まではお客様が書くだけの一方通行だったのが

返信機能がついたのビックリマーク

すごおーーいドキドキ

 

↓↓↓こんな感じ↓↓↓

 

↑これ私の返信ねウインク

 

これまで

すごーーく嬉しいお声を頂いて

スタッフみんなで大喜びしていても

それをお伝えできなくって残念だったんですよね水滴

 

逆に、

お叱りのお声や、残念なお声を頂いても

お詫びをお伝えしたり

読んで受け止めたことを

お伝えすることができなかったんですよねあせる

 

前々から返信機能があればいいのにと思ってましたが

楽天さん、やっとやってくれましたねビックリマーク

GJビックリマーク爆  笑

 

で、昨日、いそいそと

頂いたレビューに返信をしていたのですが・・・

まーまーすごい数のレビューなのであせる

とてもとても過去に頂いたレビューまでさかのぼれずあせるあせる

全然間に合っておりませんがあせる

 

毎日時間の許す限りは

返信させて頂きたいと思いますのでビックリマーク

レビュー書いてくださっている皆さま、

よかったら書いた後に見てみてくださいビックリマーク

(反映まで若干時間がかかるようです)

そしてまだレビュー書いたことない方も、

よかったらひと言でも

書いてもらえたら嬉しいですドキドキ

 

今日は台風とのことで

おこもりデーなので

ちょこちょこまた返信してみたいと思いますドキドキ

 

こんなお声頂いてます照れ

 

↓↓↓↓↓

全然ご返信間に合ってないあせる

アマルディアのショップレビューこちら

 

 

 

 

 

高濃度&自然派エイジングケア アマルディアの7日間トライアルセット

 

 

ハート初めての方、↓こちらの記事もどうぞハート

「はじめまして。アマルディア化粧品です。アマルディアの一風変わった誕生秘話♥」