mako 歌劇団 | 絵画の森

絵画の森

ご訪問ありがとうございます。

 

「mako 歌劇団」 PowerPointで作成

 

 

 

 
 
 

★welcome★

 

 

 

 

 

白梅や桃は、

 

 

花芽がずいぶん膨らんできました。

 

 

気晴らしにお花をいっぱい買って飾りました。

 

 

お部屋いっぱいに早春の香りが漂います。

 

暖かい春の訪れを感じさせてくれます。

 

 

私の気分も一気に晴れやかになりました。

 

 

名実ともに春が来るのを待ちたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な枠はheeさんからお借りしました。

可愛いgif画像makokomaさんからお借りしました。

又ミー介ちゃん画像はミー介ママちゃんからお借りしました。。

いつも(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいね~(^^♪