さいたまスパーアリーナ 2024年1月6日 2日目参加 | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

今日もさいたまスパーアリーナ 2日目

参加して来ました


Liveの内容

間違えてたら御免なさい

うすら覚えなので


旦那に 今日も行くんだよね

    体力あるね!

  だって


 昨日予習しているので 早々

 グッズ売り場へ行ってみたら

 卓上カレンダーありませんでしたガーン

 最販売して欲しいです

 


今日の席は普通の席って言って失礼ですが

400レベルでした

高いとこ怖い😱のに


昨日も撮影があり

今日も撮影がありますとアナウンス📣

DVD発売かなぁ


この席からみるのとまた違う映像爆笑

これは皆買うよね ぜひぜひ

発売して欲しい


真ん中の上の方に天井からライトが

吊り下げられている それより高い位置!

 席まで辿り着くまでが高いし怖いし

 こんなに後ろだった びっくりマーク

 赤い⭕️印は 昨日の席

 見晴らしがいいけど高い所は苦手笑い泣き

 昨日は1万5000人 細かくは覚えてない

 今日は1万8000人と今日の方が多い

 2日間参加出来て幸せ過ぎます😀❤️



 メインのステージも遠いww

 ここまで高いとモニターも見えんガーン

 来る時決めてた 遠くても省吾さんと

 同じ空間にいるだけでもいいと!爆笑

 思ってたより高い場所  笑

 楽しもうと思った 当選した事だし

 昔良く聞いてた曲ばかり

 当時はカセットテープだったな

 レンタルから借りてカセットテープに

 ダビングして車の中で大声で歌ってた

 誰も聞いてないしてへぺろ

 


 

 

 気になったのが

 申し込む時に16000円!て高価な席が

記載されていた どこにあるのか気になる


 一度お願いしたい場所

 目の前なのか!なら高くてもいい!

 3時間の間 目の前!!❣️

 ネットで調べないと気が済まない


 休憩になって中盤戦

 メールを見てみたら

 旦那から ん なんだ?


 ごめん 鍋焦がした と


 私の仕事増やしたガーン


 センターステージに省吾さんが来てくれた


 内容忘れた!でも すごく良かったのを

 覚えてる爆笑

 

 年齢チェック 50代60代が多い気がする

 私はスルーした


 昨日は80代のお爺さんがいた

 今日もいたのかな


 省吾さんが

 90代の方いらっしゃいますか?

 会場内 静まり返る 

 町支 俺達も90までがんばろうな!

 町支さん うなずく

 

 省吾さんのLive 後何回これるかな


 今住んでいる所が交通のアクセスが便利で

 乗り換えは1度でさいたま新都心へ行ける

 別な場所へ引っ越しになると

 今までみたいには頻繁には難しい😓

 再来年になると省吾さんは73?

 73歳でも省吾さんは元気そうたよね

 その前にLiveあるかな

 

 21時ちょっと前かな終わったの

 時間良く見てない

 

 自宅に着いたのが23時

 旦那起きてた


 鍋焦がした

 ガス付けたまま テレビ観てたら

 鍋焦がした


 私が雑煮を作って残ってた雑煮をガスを

 付けたまま テレビを観てたらしい


 本当 仕事を増やしてくれる旦那

 やらなきゃいいものを

 流しに焦げた鍋に水が入っている

 明日焦げ落としが待ってる笑い泣き

 

 てんやわんやの日でした

 Live行くまで楽しいかったのに

 ついに終わちゃった

 省吾さん 素敵な夢の時間を

 有難うございました


 長々とブログに来て下さった皆様

 お付き合い有難うございました


 次回のブログには

 またアップデートで

 わざわざパスワード入力しないと

 入れないから間空いたらごめんなさい🙇


 明日は2日間家事をサボってしまったので

 老体?にムチ打って頑張ります笑い泣き


 てまはでは おやすみなさい💤